

マウス

光のコインを5kで買い叩きしてたら、20枚ほどぶち込んでくれた猛者がいましたw
身内っぽいけど、誰だww

こんちは、メリーです。

今回の記事は相談です。

と、いうのもですね、昨年末にWindows7のノートPCを購入したのですが、
付属のマウスが小さくて非常に使いにくいのです。

そこでこの記事を見た人たちにお勧めのマウスを教えてもらおうという魂胆なのです。

前、ネコさんにチラッと聞いた記憶があるんだけど、
なんかLogicoolとかいうメーカーのやつが結構良いらしいね。
でも、この間ヤマダ電機に見に行ったら、Microsoftのやつもなかなか良さそうだったよ!

MMOを快適にプレイする為のマウスを教えてくださいな!><

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

どいつもこいつも桜に浮かれやがって!

2010y03m16d_222617484.jpg
でもキレイですよね~^^


さてさて、知らぬ間にイベントがあって、知らぬ間に桜が咲いていたわけですが、
その間、自分はコツコツとウォーリアーのスキル上げをしていました。

平均65くらいまでにあがったので、もう少しで複合2次シップですな!
いやぁ複合シップをここまで上げるなんてメリーベルの酔拳聖以来だぁ・・・
懐かしいわぁ・・・( ;∀;)

昨日は皆で光のコイン目的でサベ狩りなんかして、久しぶりに充実してました♪
みんなありがとう!
これを元手に精一杯買い叩きます!><


おまけ

2010y03m16d_223717453.jpg
デスナイト前
こんな奴いたっけ??覚えてねーわw

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

ヌブ村フォルヒの憂鬱

フォルヒ「・・・私の隣にいる、コイツですか?
      このネコは元々 イーゴが飼っていたんです。
      奴がヌブールを飛び出した時に、捨てられましてね。
      こうして、今でも彼の帰りを待っているんですよ。」

2010y02m27d_002331500.jpg

・・・( ´_ゝ`)ソウデスカ


さてさて、新キャラふじっこがついにナイトのシップ装備を取りました。
2010y02m15d_003325046.jpg
ジャジャン!

・・・

よく見かける装備ですよねw

でも、3次複合シップまで上げた場合、
着こなし30セットAC 83.8で、しかも回避が下がらないって・・・かなり優秀だよね。
(スチールチェイン:着こなし51、セットAC72.4、回避-14)
(スチールプレート:着こなし71、セットAC94.5、回避-21)
(ヴァルキリー+4:着こなし56、セットAC94.2、攻撃速度-7)

このままエルモニーにでもなって、回避を活かそうかとも思いますが、
まぁ、このままナイトを続けるかも未定なので、とりあえずそれはやめておきますw

装備品が充実してきたので、今はアクセをどうするかも悩み中です。
オリハル装備で攻撃速度に特化するか、回避系に特化するか、
光のブローチとライオンドコンジョーも欲しいところですw

あれこれ含めて、これからが楽しみです!


おまけ

1年以上ぶりに課金したのでガチャやってきた。
元祖もえガチャEX(ラッキータイム)

1回目
2010y02m27d_001139171.jpg


2回目
2010y02m27d_001153390.jpg


3回目
2010y02m27d_001309203.jpg

怖くなってやめましたw
欲しいもの特に無いしねw

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

スキル上げつつ節約しつつ

2週間ぐらい有給使って、
「もう休むの飽きた~(;´Д`)」って言いたいメリーです。
皆さんゴキゲンヨウ。

新キャラのスキルが全体的に40前後になってきました。
構成もまとまってきました。

ズバリ

d7282b2f0ad6525ce0ac-LL.jpg

ナイト です!



普通・・・・・・orz

でもね、普通が一番なんですよ。シンプルイズベスト!ってね!
ただ何ナイトにするかは未定です。
後日その辺り考えていきます。


さてさて、この間も書きましたが、アイテム移動等していないので金がキツイです。
技書ひとつにしてもなるべく定価では買いたくない。
ということで、今日はナイトマインド狙いでダーイン山でガード狩りしてきました。
2010y02m09d_232241125.jpg
そこそこお金は貯まるし、スキルも上がるし、初心者向けの良い狩場ですね。遠いけど。

キックも上げつつなんでスタミナがちょっとキツかったですが、それもまた一興。

2010y02m09d_233638406.jpg
1時間くらいで目当てのものも拾えたので、なかなか良いmoe生活でした。

次回辺りはシップ装備取って行きたいですな!

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

心 機 一 転

2010年もすでに一ヶ月以上過ぎました。
皆さん、平成22年にはもう慣れましたか?
こんにちは、メリーです。

moexiのほうにも書きましたが、一年以上ぶりに新キャラ作りました。
しかもニュタオで。

アイテム移動もせず、初心者気分でMOEを遊んでおります。
技書の調達にも一苦労しますが、それがまた良い感じです。
「ウハwwwナイトマインドたけぇwww」ってな具合を楽しめます。

昨日もビスク西で「武器作ってくれませんか」AUCをかましてみました。

すると、どうでしょう。
親切な方がすぐに返事をくれました。

2010y02m08d_235418875.jpg
いやぁ、こういう知らない人との触れ合いは良いですなぁ。


さて、そろそろこのブログも開設2周年を迎えますが、
地味に訪問者数を刻んでいて嬉しい限りです。

これからはくだらないことでもSS撮って、更新していけたらなぁと思っています。

それでは皆さん、ゴキゲンヨウ ノシ

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

メリー

Author:メリー
対人練習中(´・ω・`)

「(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
MOEファンサイト
moexi moexi MOEランキング マスターオブエピックランキング
blogpet
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

