

ワンダークロース ミトン

☆メリーのもえもえ育成日記☆1.5日目

2009y09m15d_035740203.jpg
☆ミ キラッ メリアージュだにょ
今日はぁ、みんなで宝探しに行ったんだょ(´∀`*)

2009y09m15d_035749296.jpg
途中でトレント アスリートさんがいたから、メリー専用の相手をしてもらったんだょ♪
手数が多い人だったから0.4もレベルが上がっちゃった☆(ゝω・)vキャピ



・・・

ハイ!つーわけで、みなさんこんにちは!メリーです!
今回FSのみんなでトレジャーハントをした結果、こんなものを頂きました。

2009y09m15d_035805187.jpg
ワンダークロース ミトン
いつの間にやら豚布にも銀行枠以外の使い道が出来ていたんですね。
なんでも生産職用の手袋らしくて裁縫と装飾のゲージスピードが-10されるとか。
「どうせなら作っちゃおう!」ということで、みんなで豚布を取りにいきました。


2009y09m15d_035840046.jpg
6人で行ったので楽勝でしたね。
豚布一枚だけ取って帰りました。

そしてお待ち兼ねの生産タイム!
材料は豚布だけっていうのも楽で良いよね♪

裁縫は苦手だから少し緊張するなぁ>w<

2009y09m15d_035911968.jpg

( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


( ゚д゚)

2009y09m15d_035928125.jpg

つい、ギャンブル配置なのにMG狙ってしまいましたwww
そしてこのザマwwww
みんなでわざわざこの為に取りに行ったのにwwwウハwwwwひでぇwwww


2009y09m15d_035955921.jpg
るるちゃとありちゃとリベンジに行きました。
明日といわずにその日にw
いやぁ、凄く眠かったけど、これはもう意地でしたw

2009y09m15d_040005500.jpg
また失敗したら自分の信用ががががが
今度はさすがにHGで我慢しましたw


そして、なんやかんやありましたが、
ついに完成した手袋がコチラ!!!

2009y09m15d_040020593.jpg

デメテール「びみょーw」

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

☆メリーのもえもえ育成日記 一日目☆

どうも~、メリーで~す☆キラッ
今日は~、ひさしぶりに~、この子を動かしてみました!>w<キャー

2009y09m05d_104557468.jpg
メリアージュちゃんで~す

何故この子を動かしたかというと~、
久しぶりにペットを育成しちゃおうと思ったからです ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ちなみに今回育てる子はこの子で~す
2009y09m05d_123409687.jpg
ミニ イビル タイタンメリー専用ちゃんです
怖い顔してるけどとっても優しい子なので、仲良くしてあげてください

これからドンドン育成日記を書いていこうと思うので、みんなヨロシクね


ではまず~、どこに行ったかというとぉ・・・

2009y09m05d_101927062.jpg
そう!ネオク高原のギガース3兄弟さんのところで~す!
テイマーの聖地と言われているこの場所で様子見をしようと思いま~す(´∀`*)ウフフ

2009y09m05d_104248531.jpg
はわわわ~(;><) ぼ~っとしてたら死んじゃいました(T T)
ごめんね~><


ギガスは~、危ないし~、人がいっぱいいるから経験値も入りにくいので~、

2009y09m05d_111703671.jpg
下忍さんに相手をしてもらうことにしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2009y09m05d_112118718.jpg
がんばれ~メリー専用~!
みなさんもメリー専用が負けないように応援してあげてください!><;
ほら!そこだ!えい、えい、にゃ~!


ということで、今日はメリー専用のレベルが53.0から53.7になりました♪
あまり上がっていないけど、初日はこんなものですよね!
メリー専用も一生懸命戦ってくれたので、褒めてあげてください( ゚ v ゚ノノ"☆パチパチパチパチ

さてさて~、メリーのもえもえ育成日記
記念すべき第一日目を終えた感想ですがぁ~、

2009y09m05d_123349640.jpg

飽きた

ダメだなこりゃ、やっぱシステム的に合わねーやwwwww
こいつらにはまたしばらく眠ってもらいますwwwサーセンwwwwwww

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

メリー

Author:メリー
対人練習中(´・ω・`)

「(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
MOEファンサイト
moexi moexi MOEランキング マスターオブエピックランキング
blogpet
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

