

久しぶりにアリーナで遊んだお( ^ω^)

最後に対人やったのがべるっこの就職前だったから、2ヶ月ぶりかな?
ひっさしぶりにアリーナ行ってきました。

2009y05m26d_000228250.jpg

なんか人もスゲー集まってましたw

対戦成績はあんまり良くはなかったけど、やっぱり皆でわいわい遊ぶのは良いわねw

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

閉店直前に暴走モード\(^o^)/

今回はリアルのお話です。
パチスロの「新世紀エヴァンゲリオン 約束の時」という台を打ってきました。

設定6っぽいの引いたので15時くらいからず~っと打ってました。

eva3_machine.jpg


んで、閉店20分前。
「ん~帰るかぁ」と思った途端、暴走モードに入ってしまいました;w;
(「暴走モード」というのは当たりを引くまでほとんどメダルを使わず回せるモードです)

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?ってリアルで言ってしまいました。

多分今までに無いくらいハイペースでスロット打ちました。
なんか店員とかニヤニヤしながらチラチラこっち見てんのw
それに釣られて自分もニヤニヤしてしまいましたw

結局当たりは引けずに閉店しました;w;
3000枚over出したから良いっちゃ良いんだけど、
なんとも後味の悪い休日でしたとさ。

みんな、ギャンブルはほどほどにね~(・∀・)ノシ

theme : エヴァンゲリオン
genre : ギャンブル

水路

インしたら人が結構いたので水路行ってきました。
最近は錬金ブームでやたら混んでること多かったしね。

2009y05m18d_011104421.jpg
まずは不人気なネイチャーから。

2009y05m18d_011119921.jpg
まぁ順当に撃破。
ター・メリア見るたびに「収穫キャラで来れば良かった;w;」って思います。

2009y05m18d_011127109.jpg
続いて人気者のブラッド ゴーレム。

2009y05m18d_011131390.jpg
こいつも無事撃破。
血染めのナックルも出ましたv

2009y05m18d_011135296.jpg
その後は火ゴレ・・・と行きたいところでしたが、無理はしません。
さすがメリー、大人になったね!
闇夜の剣を取りに行って安全に帰りました。

以上、イン時間減ったからインしたときはみんなと遊びたい年頃のメリーでした。
また来週(・∀・)ノシ

ネット環境キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

やっと自宅にネット環境が整いました♪
歓喜のなか、さっそくmoeへ。
ただ今日は珍しく狩りにも行かず、スキル上げもせず、対人するわけでもなく、
ずっと喋ってました。

2009y05m11d_222655375.jpg
なんかえいふぁがカラフルな鎧を着込んでました。
こんなの実装されてたのかぁw

2009y05m11d_222748156.jpg
えいから安く譲ってもらったオリハルコン イビルホーン
なんだか神秘クリ銃にでもしたくなってきましたw

2009y05m11d_232905437.jpg
そのあとネコさんと久しぶりに会ったので少々おしゃべり。
近いうちに遊びたいぜ~。

と、まぁ正味一時間半ぐらいだったけど、良い感じにダラダラできました。

mizuno.jpg
いやぁネットって、ほんっとうに良いもんですねぇ。それじゃあまた!

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

ブラックナイトの像、とか

久しぶりにインしたらダイアロスも色んなものが追加されてましたね。

2009y05m04d_162208218.jpg

えいふぁから貰ったブラックナイトの像
こんな奴いたっけか?エルアン宮殿の敵?
なんかch見たら結構な高値でした。
えいありっとw


2009y05m04d_003531421.jpg
あるぺちゃの釣りを手伝ったりもしました。

あと、スルトで青ガメの甲羅を(σ・∀・)σゲッツ!!したりもしました。
レアらしいんだけど使い道が無いので、
都合よくるるちゃの誕生日プレゼントにしましたw


錬金も期間限定で特殊バインダー来てましたね。
自分はまたネット環境の無いアパートに行かなければいけないので、
残念ながら今回はスルーせざるをえませんwクソーw

次イン出来るのは11日以降ですかね。未定です。
みんなそれまでmoeを暖めておいてくれよ~( ;∀;)ノシ

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

新マップいってきました(`・ω・´)

いやぁGW、ついに来ましたねぇ。
仕事が終わったら新幹線に飛び乗って実家に帰ってまいりました。
んで早速新マップ『エルアン宮殿』とやらに行ってきました。

2009y05m02d_110326828.jpg
まず尼巣を通り抜けて

2009y05m02d_110347109.jpg
宮殿に到着。

2009y05m02d_110358375.jpg
なんか白くて典型的なRPGのダンジョンっぽいマップですね。

2009y05m02d_110414031.jpg
その発想はなかった。

2009y05m02d_110426375.jpg
この~木なんの木気になる木~♪

2009y05m02d_110455890.jpg
ボス前。「転生の間」だとか。
地の日の1:00にならないと開かないらしくて、結構待ちました。

2009y05m02d_110514687.jpg
壁の穴から出てくるのは~

2009y05m02d_110536406.jpg
牛でした。攻撃痛い;w;

2009y05m02d_110559953.jpg
さきほどの牛を痛めつけると逃げていって、別(?)の牛が出てきました。
ドラクエ5のオークLv30とかを思い出させる名前でした。

2009y05m02d_110618187.jpg
無事撃破。
ドロップ品はセンスオブワンダーの技書でした。( `д´) ケッ!
そんでもって報酬は原書の粉1個。( `д´) ケッ!

と、まぁこんな感じで遊んできました。
感想は

重い、長い、報酬ショボイ

あんまり人定着しなさそうだなぁと思いましたw

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

メリー

Author:メリー
対人練習中(´・ω・`)

「(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
MOEファンサイト
moexi moexi MOEランキング マスターオブエピックランキング
blogpet
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

