

しばらく留守にするよ(´・ω・`)

先週はナジャ討伐のためにみんなで集まったりしました。

2009y03m30d_193825125.jpg


2009y03m30d_193835875.jpg
13人くらいいたのでなんとか倒せました。
ダイスで鱗は逃したけどね!


んでもって、明日からしばらく留守にします。
予定は2週間くらいですが、場合によってはもっと伸びます。
まぁ放っておいたらそのうち帰ってきます。

要するについに働く時が来たんだよね(´・ω・`)

皆さんは就職するとき、どんな気持ちでしたか?

自分は、

neetkun.jpg

こんな感じです。

まぁ生きていくためには働いてお金を稼がないといけないので、
これも自分の運命なのだと腹をくくることにします(´;ω;`)

それじゃ、ミンナマタネ(`・ω・´)ノシ

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

キャラ紹介 メリーネ(スキル変更)

すっかりお蔵入りしていたメリーネをこの度、大改造して採掘伐採キャラにしてしまいました。

2009y03m26d_063443265.jpg
メリーネ(素手棍棒ブレイブナイト→採掘伐採物まね)
【筋力】100 【着こなし】51 【生命力】100 【知能】5 【持久力】80 【採掘】100 【伐採】100
【鍛冶】40 【こんぼう】98 【盾】48 【物まね】70 【神秘魔法】50 【取引】8

前構成はこの記事を参照。

初めて物まねを取ったのですが、これが意外と面白いです♪
特にネイチャーミミックは消えながら移動できるのでとってもステキ。

色んなところで収集活動が出来るし、オルハルコンの精霊にも負けません!
(ギガスには負けたけど ;w;)


伐採採掘は実はまだ90台なので、
しばらくは各地でスキル上げを兼ねた収集活動を行なうつもりです。

あと、採掘伐採を失った元ジェネシスのメリュジーヌを国宝にしようと目論んでいます。
が、面倒くさすぎるのでそれはかなり後の話になるでしょうw

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

近況

最近は新錬金でチョコチョコ遊んだりしています。
と言っても低ランクしかやっていませんがw

2009y03m19d_041046500.jpg

今のところランク8までしか出来ていません。
特に欲しいものがあるわけじゃないんだけど、
狩りに行く口実にはなるので新錬金は大歓迎ですね。
早くショートカット判明しないかなw


あと最近めっきり使っていなかったメリーネを採掘キャラに大幅改造しています。

2009y03m22d_165937468.jpg
(ミスリルに群がる馬鹿3人)

今やっと採掘が91.0になりました。
100まで先は長いなぁ( ;∀;)

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

魚拓コンプリート

3月16日、午前0時、ついに、ついにイプス バス<48㎝>を釣り上げました;w;

そうつまり、魚拓コンプリート

ウヒョー、長かったぁw
去年7月にめるっこを作ってから実に8ヶ月w
コツコツ集めてたからちょっとした達成感がありました♪

最後のイプス バス<48㎝>は前に2時間張り付いても出てこなかったのですが、
今回は3匹目でアッサリ釣れてしまったという。
よくわかんないもんですなw

そんで、完成した魚拓をデックさんに渡すと、
2009y03m16d_003723281.jpg
んだら!


2009y03m16d_002930468.jpg
マグロ(σ・∀・)σゲッツ!!



と、貰ったは良いんですが、全くもって使い道が無いっていうねw

シップ装備のような性能ならブンブン振り回すことも出来るけど、
普通の武器だからそれもチョットねw

達成感の後に「でっていう」感が凄く出てきましたw
とりあえず「3月中に魚拓をコンプする」という目標は達成できましたw

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

べるっこを送る会

べるっこが就職してイン率が極端に下がってしまうことから、
就職前に対人しとくか~ってことで人が集まりました。

2009y03m14d_195608031.jpg

こんな感じでワラワラと集合。

べるっことチーム組んで戦ったりしたのですが、
一回も勝てませんでした。ゴメンネ(´;ω;`)

まぁこれから忙しくなるだろうけど、時間に余裕が出来たらインして欲しいですな!

そして自分も就職だー!働きたくねぇw

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

ウン様がみてる

8日姉御の誕生日に備えて、ウン様で貝殻を調達しようとガルムに行ってきました。

2009y03m08d_174741156.jpg
自分が釣り役です。

2009y03m08d_181411609.jpg
計4回倒したのですが、貝殻は出ませんでしたw
でもビサイドユアハートが2個も出たので個人的にはヨシ!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘ


日付変わって9日の姉御の誕生日。
2009y03m09d_000352593.jpg
結構なものが贈られていたようですw
自分は倉庫にあったメイクセットを贈呈しました。
なかなか良いもの用意できないじぇw

theme : 日記
genre : 日記

卒業

先日、大学の成績が発表になって、ついに卒業判定をもらいました。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ただ、知っている人は知っているのですが、自分は留年しており、
家族をはじめ、周りの人間は「今更感」でいっぱいなのです・・・(´・ω・`)ソウダヨネ



そんなわけでこの場を使って、自分で自分を褒めてあげたいと思います。



congratulation.jpg

>w<



あと最近、清春の黒夢カバーアルバムを買ったのですが、
思っていた以上に微妙でしたw

自分は黒夢後期のギラギラ感が大好きだったのですが、
アルバムは無理にしっとりさせているような出来で、
「あぁもう黒夢は帰って来ないんだなぁ(´・ω・`)」とションボリしました。

でも!1月29日に行なわれたライブのDVDには期待しています!
黒夢と言えばライブ!ライブ会場でなら昔の黒夢になっている!ハズ

全盛期の黒夢

theme : 日記
genre : 日記

タッグ戦とか色々@ペットアリーナ

牛肉集めに疲れたゴハンがアリーナに集合掛けました。

2009y03m03d_221441328.jpg

内容はタッグ戦。
計5回やって3回優勝しました!(・∀・)
でも、大体自分は早めに沈んで、相方が頑張ってるパターンでしたw

ちなみにこの時の様子をゴハンが録画していたそうなので、
近日中にうpされるかも知れません。
要チェックや!

その後チョコチョコタイマンやりました。
肉じゃが投入してみたんですが、あんまり実感できませんでしたw
やっぱり腕のほうが大事ねw

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

4時間30分アリーナに篭ってきた

もっと練習したいなぁと思っていたので、べるっこを誘ってアリーナに行ってきました。
28日21時からsoloageだったのでグループアリーナ空いてるかなぁと思っていたら、
予想通り空いていました。

んで、21時30分から2時まで、実に4時間30分もアリーナにいましたw

2009y03m01d_003006984.jpg
飛び入り等含めて10人近く人が集まりました。

自分が使ったキャラは素手弓メリーベル
こいつが一番対人に向いている気がしています。


VS べる(弓キック、神秘刀剣破壊)
弓対決はことごとく負けましたw まだまだ練習が必要ですw

VS ゴハン(素手刀剣、素手槍)
ラッシュが痛かったw もっと上手く距離を取らなければ

VSコパ(銃酩酊)
銃いてぇw 回避0はキチンと盾出さないとダメですね でも貫通いてぇw

VSネコさん(酔拳聖)
これもラッシュが痛いw 純近接相手にはしっかりタックル入れないとダメねw


メリーベルの構成はこれ以上弄るところ無いと思っているので、
あとはひたすら練習するしかないなぁ。

しかし久しぶりに長時間対人して、スゲー楽しかったんだけど、疲れたw
みんなオツカレサマー
2009y03m01d_015719265.jpg

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

メリー

Author:メリー
対人練習中(´・ω・`)

「(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
MOEファンサイト
moexi moexi MOEランキング マスターオブエピックランキング
blogpet
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

