

さんぽ

♪あーるっこー あーるっこー わたしはーげんきぃー
 あるくのーだいすきー どんどんゆぅこお~♪

2009y01m25d_211143828.jpg
さかみち~ とんねる~ くぅさあっぱら~♪

2009y01m25d_211108078.jpg
いっぽんばぁ~しに~ でこぼこ~じゃーりーみーちー♪

2009y01m25d_211040484.jpg
くものすくぐって~ くだりっみっちぃぃぃいいいい♪

散歩しました。楽しかったですv

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

今更ながら風雲の道着を作ってみた。そして染めてみた。

最近スゲー暇です。
MOEにインしてもやることが少なくて困ってきました。
もっと対人練習したいよぉ~(´;ω;`)

なので久しぶりに生産キャラを動かしてみました。

メリーベルハイキャスターローブ
そろそろ風雲の道着に変えたいなぁと思って、
エルビンに出張してレシピ買ってきましたv

2009y01m23d_002259375.jpg
誕生日に課金赤の交換券を貰ったので、それで染めてみました。

2009y01m23d_002146406.jpg2009y01m23d_002154750.jpg
左がハイキャスターローブ、右が風雲の道着

二つとも同じ課金赤なのですが、かなり色が違うなぁw
風雲の方はちょっと薄くてピンクっぽいですね。
この辺は好みなのかなぁ。
色はハイキャスが好きだけど、性能は風雲のほうが脳筋には良いしなぁ。
む~、どうしようかなw

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

黒夢復活( ;∀;)

2009年1月29日、黒夢が一日限りの復活&解散ライブをやるそうです( ;∀;)
うわ~、全然知らなかったわ~w
もうチケット取れないだろうなぁww

黒夢は自分の中学生時代の青春でした( ;∀;)
少ないお小遣いでCD買い漁ったのは良い思い出です。
復活の話を聞いてなんだかとても懐かしく感じてきました。

また復活ライブに合わせて、28日に清春が黒夢のセルフカバーアルバムを出すそうです。
「BEAMS」「LIKE@ANGEL」など、ヒット曲も結構入ってる様子。
最後にお布施しようかなw





黒夢 COVER ALBUM 「MEDLEY」(DVD付)黒夢 COVER ALBUM 「MEDLEY」(DVD付)
(2009/01/28)
清春

商品詳細を見る

theme : おすすめ音楽♪
genre : 音楽

キャラ紹介 メリーアン(構成変更)

2009y01m12d_042343296.jpg
メリーアン(罠牙→酩酊海戦士)
【筋力】90 【攻撃回避】100 【生命力】100 【持久力】74 【水泳】98
【包帯】80 【釣り】40 【料理】40 【槍 】98 【酩酊】90 【取引】40

これはかなり大幅に構成を変えました。
名残は攻撃回避、生命力、持久力くらいかな。
酩酊90はメリーベルから移植しました。
対人特化のつもりですが、センスレスがあるのでpreでもある程度は使えます。

対人戦は本当に短期決戦です。
勝敗に関わらず即、勝負が着きますw


今回、2人のキャラの構成を変えました。
今現在計8キャラいるのですが、
結構使ってないキャラとかも出てきてるんだよねw
これ以上キャラクターを増やす気はないので、
これから他のキャラクターも弄っていきたいと思っています。

時の石代が凄いことになりそう(´;ω;`)

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

キャラ紹介 メリーベル(構成変更)

昨年暮れに2人のキャラの構成を大幅に変更したので、
それに伴って再度キャラ紹介をしようと思います。


2009y01m13d_031917468.jpg
メリーベル(酔拳聖→素手弓)
【筋力】90 【着こなし】91 【生命力】100 【持久力】87 【呪文抵抗力】60
【薬調合】40 【素手】98 【弓】98 【盾】88 【戦闘技術】98

酔拳聖は少し持て余していたので、回避、酩酊、キックを切って、
弓と盾と呪文抵抗を取ってみました。
持久力が高めなのは酔拳聖だったころの名残です。
構成変更後は狩りでも対人でも結構使えるようになりました。

しかし構成変更後、酔拳士に色々パッチが入りだし、
仕舞いにはシップ装備まで検討される始末ww
クソ、シップ装備なんて実装されるな。・゚・(ノД`)・゚・。

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

この一週間のにっき

1月5日にメリーアンが海戦士になってからは、warageで対人の具合を試していました。
戦い方はウォーターストリームフレイムブレスを主軸に、
槍のアタックと盾貫通でチビチビ削る感じです。回復は包帯。

VS脳筋(抵抗なし):結構勝てる
VS脳筋(抵抗あり):ほぼ負けるw
VSメイジ:HAをフレイムブレスで止められれば勝てる。でなきゃ確実に負けるw

まぁ癖のある戦い方ですねw運要素がかなり絡みます。
あとアリーナ向きでは無いかな。
こんな構成の奴と戦うのなんて、自分だったらツマンナイもんw


9日はななたむが久しぶりにいたので、ネイチャーに行ってきました。
2009y01m09d_235743031.jpg


2009y01m09d_235952875.jpg
(仲間が瀕死なのに撮影に必死なメリーの図)

自分もコァちゃもガチキャラじゃないので意外と苦戦しましたw
まぁ狩りでも対人でも、ある程度苦戦したほうが楽しいよねw

この後咲いた花はコァちゃが刈り取りました。
結構良い色なんだねぇ、今度刈りに行きたいぜw

2009y01m10d_000739046.jpg
あとななたむのピュアモニおが亡くなったので、乗っかってみましたv
騎○位じゃありません><
劇場版エヴァンゲリオンの再現です><
・・・
同じかw

あとはべるっこから呼び出しくらって対人したり、
久しぶりにバナナミルクを自作してみたり、
結構色々していたと思います。良い具合にダラダラしてましたw


るるちゃ(の中身)のブログをリンクに加えました。
ダイアロスの出来事

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

海戦士になれました(´∀`*)

正月休みも終わってしまいましたね。
もっとダラダラしたい~(;´Д`)
2009y01m04d_025007937.jpg
さてさて、先日タイタンでの水泳上げが終わりました。

そして、取引上げもコァちゃに手伝ってもらって無事40以上になりました。

そうつまり、
2009y01m05d_111206593.jpg
海戦士になったのです(・∀・)

ウヒョー、ウォターストリームも何とか使えるぞ~♪
あとは槍とか上げきればアン育ても終わりです。

2009y01m05d_110242812.jpg
シップ装備クエスト:これ気持ち悪い(´Д`||)

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

あけましておめでとうございます(`・ω・´)

みなさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年も尼橋ダイブに行ってみたのですが、新年早々バグりました。
幸先良いですね(;´A`)
2009y01m01d_011045531.jpg
(死んでるのに延々と走り続けるメリーアン)

2009y01m01d_003655625.jpg
その後は港の灯台で初日の出を拝んできました。

今年から色々忙しくなるのですが、
それでもダラダラMoEを続けられれば良いなぁと思っています。
家ageもついに実装に向けて開発されるらしいしね!

それでは皆さん、良いお年を~(・∀・)ノシ

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

メリー

Author:メリー
対人練習中(´・ω・`)

「(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
MOEファンサイト
moexi moexi MOEランキング マスターオブエピックランキング
blogpet
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

