

スルト鉱山 回線とボスと、時々、ミシャ様

なんかやたらべるっこがスルトに行ってるなぁと思って密かにリサーチしたら、
なんかスルトでカオスみたいなイベントやってるとか。
これは行くしかないと思って参加してきました。

ドラゴンアイを4つ祭壇に捧げるとボスが出てきて、
それを倒して宝箱(σ・∀・)σゲッツ!!な流れです。

2008y08m21d_061017906.jpg
蛇子さん。
戦闘中にメッセージが出たら、ダッシュで反転したほうがいいみたいです。
あと喘ぎ声が非常にうるさいです>w<

2008y08m21d_084017515.jpg
ピクシーシャドウ。
高回避+小さい+ブンブン飛ぶ=\(^o^)/ミスザ
こちらに掛かる回復とかを自分も貰っちゃう技を使ってきますね。
嫌いな敵ですw

あとは赤い竜とかIGKとかもいます。SSトッテナイ

夜も行ったんですが、ボス撃破直後にLDしちゃいました。
ゴールデンタイムは行かないほうが吉かも。

ついでにエルビンSB付近にミシャ様がPOPしました。
2008y08m21d_073520953.jpg
初めて生蛇見たのでちょっと嬉しかったです。
クイズを出してくれました。
金貨がどうのこうのって。あんまりよく聞いてませんでした。

スルト鉱山ボスの結果(計6回)
ドラゴンスレイヤー、火竜の爪、PA、ファインシルク50個×2、LD1回

ん~カオスよりは良いもの出るかなぁ。価値はよくわかりません。

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

DMC3のレディに憧れて、銃キャラを作ってみた

広告など出させん!
ということで無理やり更新です。

最近銃キャラを作って遊んでいます。
運用コストが凄いという話を聞いていて倦厭していたのですが、
ふとニコニコ動画でDMC3の動画を見て懐かしくなり、
レディっぽいキャラを作りたいなぁと思って無茶しちゃいました。

ちなみにこれがレディ。
lady_white_convert_20080820054109.gif

そしてこれが銃キャラ「めりー」
2008y08m20d_053520562.jpg
う~ん・・・
見た目をなんとかしないとなぁwスタイリッシュには程遠いww

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

メリー

Author:メリー
対人練習中(´・ω・`)

「(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
MOEファンサイト
moexi moexi MOEランキング マスターオブエピックランキング
blogpet
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

