

ノリは怖いというお話

もう夜が明けそうな時間帯、私はエルビンで狩りをしていました。
ソシエで何匹も何匹も牛を倒していたんです。
そして眠気眼でそろそろ良い頃合だなぁと思っていたら、

エメさん「それじゃ眠いから寝るね~」

これは便乗して落ちても良いかなぁと思っていました。
時刻は午前4時15分、もう十分でしょう?
そしたらね、悪魔が口を開いたんです。

りりい「え~><」

フw
まぁこれは最近FS内で流行ってるりりちゃ発の言葉で、
誰かが落ちるとき「え~><」と言って軽く引き止める、
いいともでいう「それじゃあお友達紹介してもらいましょう」の後の、
あの「え~」に近いものです。

まぁまぁ、ここまではよくあることなんですよ、ね。
そしたらね、午前4時すぎだよ?
ニュースのお姉さんが「おはようございます」って言っちゃう時間だよ?
それをね

エメさん「じゃあ火ゴレいこっか♪」

フw
まぁ、これもね、よくある返しなんですよ。
引き止めた相手に対して無理難題を吹っかけて
「無理っスw」みたいな反応をさせる。ね。
私ね、笑いながらエメさんの様子を見てたんです。
そしたらね、

CCしやがったんですよ

そんな馬鹿なwww
確認したんですよ、「ホントに行くの?」って。何度も。
そしたらみんな行く気なんです。
準備しちゃってるんです。

私自身はどっちでも良かった、断ることも出来たでしょう。
でもね、着いていくことにしたんです。
「みんなノリいいなぁw」くらいに思ってたんです。
火って言ったってゆっくり行っても1時間くらいでしょ?

そして多少の沸き待ちもありましたが、無事火ゴレを倒すことが出来ました。
2008y07m22d_064332062.jpg
時刻は午前5時を過ぎてました。
あとは帰ってdrop品のファイアーブレイドやら賢者やらを分配してみんなで寝る。
確かにあのとき、その流れにあったと思います。
そしたらね、

コア「次はネイチャーだねw」


フw
( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







ねーよwww



ネイチャーとかないからw
時間も時間だし、触媒とか飲み物とか、物資も減ってたんです。
そしたらね、






なんかシェアし始めてるんですよ





エメさん「これで余裕w」

2008y07m22d_064348171.jpg
行きました。倒しました。
dropの賢者の石も役に立つ物がでました。
なんだかんだで、5時半すぎてたかなぁ・・・。






血に向かってました



2008y07m22d_064355890.jpg
最終的に分配まで終わったのが午前6時40分でした。
みのもんたが余裕でズバッとしていました。
さすがにガイアには突っ込みませんでしたw

なんだろう・・・ノリって怖いねw
楽しかった、楽しかったんだけど・・・ノリって怖いねw
みんな眠かっただろうに・・・w
バイトも学校もなかったからいいけどさw
オツカレサマデシタw

スルト楽しみだね>w<

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

織姫と彦星は結婚したらお互いニートになったから引き離されたそうな

そんなわけで七夕でしたね。
さいたまは見事に星出ていませんでした。
織姫と彦星・・・カワイソプギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!

さてさてmoe内では、
なんかお買い得な売買ch無いかなぁとch思って見てみたら
2008y07m08d_014225750.jpg
なんか酷いことになってましたw
これは毎年恒例なのかな?自分には良くわかりませんw
にゅたこはずっとひんぬーだとおもうよ!

そして、過ぎちゃったけど、自分が何かお願いごとをするとしたら・・・


にゅたこの鼻が高くなりますように>w<


プギャーしたからダメカナw

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

新ダンジョン『スルト鉱山』実装だってね

今年に入って2回目のマップ追加だそうな。
なんか運営張り切ってるね、どうしたんだろw

「スルト」ってあれだよね、神話とかに出てくる火の剣持ってる奴だよね?
やっぱ暑いところなのかなぁ。
鉱山って言うくらいだからミスリルとかオリハルコンとかガンガン出るのかなぁ。
でもどうせ敵強いだろうからメリュジーヌじゃ行けないんだよねw

個人的な予想では、お盆休み前には実装されるんじゃないかなぁって思ってます。
エルビンもGW前だったしね。

場所はエルビン渓谷から行くみたいです。
これはますますエルビンにアルター欲しいね。

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

キャラ紹介その2

キャラ紹介2
4月30日メリュ

メリュジーヌ(生産)
フィフス・チルドレン。コグねぇ。
4thソシエで知り合いに気づかれにくいということを学び、
再び量産型メリーシリーズに戻しました(´・ω・`)
鍛治・木工・裁縫・100、採掘・伐採90。装飾、神秘50。その他の生産40。
主に弓作成をメインとして、副業で鍛治。裁縫は・・・中間素材作成程度w
赤要素のためソシエのスカルコフィンを装着。(ソシエはランドセル)


HP用SS全身

メリーネ(素手棍棒盾着こなし)
【筋力】100 【着こなし】76 【生命力】100 【持久力】80 【呪文抵抗力】40
【薬調合】70 【素手】98 【こんぼう】98 【盾 】90 【戦闘技術】98

初の回避0着こなし型。
そのくせ装備しているものは一番高価。・゚・(ノ∀`)・゚・。
対人にも投入する予定だけど、多分自分の腕だとすぐ沈む予感w


2008y07m01d_174706875.jpg

メリアージュ(ヒーラー)
他にヒーラーがいないときいたら便利かなぁと思って作ったキャラ。
でもやってみて初めてわかったんだけど、ヒーラーって難しいよね(´・ω・`)
お金も掛かるし(´・ω:;.:...


2008y07m30d_025613593.jpg

めるっこ(刀剣、収穫、釣り、料理、醸造)
結構、釣りや収穫をする所や行く機会が多いことに気づき、作ってみたキャラ。
一応最低限の戦闘も出来るようにするつもり。
ただ、べるっこと名前が極めて似ているので、
「紛らわしい」という苦情が多数。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いいじゃん別に!ネタがなかったんだもん!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

メリー

Author:メリー
対人練習中(´・ω・`)

「(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
MOEファンサイト
moexi moexi MOEランキング マスターオブエピックランキング
blogpet
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

