

ふっか━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ つ!!

復帰しました。
少なくとも一ヶ月以上は掛かるなぁと思っていたのですが、
修理料金が無料になるという嬉しいハプニングにより
わずか一週間で戻って参りました(`・ω・´)ゞビシッ!!

そんなこんなでななたむの誕生日に間に合ってしまいますたw
2008y06m27d_140950484.jpg

えいたちからはセレ装備一式が贈呈されてました。
一式ってなかなか集められるもんじゃないのに、凄いもんだね。

自分からは幻霧の盾<メリュジーヌ>を贈呈。
魔力上がるから魔法キャラ多いエメさんは使い道あるかなぁと思って作成しました。
見た目も良いからオシャレ装備でもいけそうだしね。
無事渡せてよかった(・∀・)

べるっこからは時の石<投げ100>とか団子とか色々、正直把握しきってませんw

まぁ、とりあえずおめでとう!

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

突然ですが・・・(´;ω;`)ノシ

今回の内容はMOEプレイ日記じゃないです。
SSも無いし、特にネタも無いので友達以外の人はスルーしてねw
逆に、友達は見てねw

more...

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

ネタも無いのに更新する日記

「メリーネでスパイダーシルクを稼いで、メリュジーヌで包帯にしてお金を稼ぐ」
これが日課になりつつあるメリーです。
んー、まぁ、特にネタは無いんだ(´・ω・`)

2008y06m13d_094127609.jpg

エイシスをウロウロしてたらレスラーを発見したり

2008y06m13d_094354343.jpg

これはもう漁夫の利しかないよね><


2008y06m14d_221322625.jpg

次はりりちゃにギガス採掘場奥の石をもらったので、初めてミスリルを掘ってみたり。
精霊が出てきたらどうしようと思ってビクビクしながら掘ってました((((;゚Д゚))))
ただこれPOP条件がよくわかんないんだよなぁ。買ったほうが早いのかも(´;ω;`)

あと、新キャラ用に時の石<集中力100>を1.3Mで買ってしまったり・・・。
いや、いい買い物だったと思うよ?
でも自分の場合、所持金が1M超えるとすぐに時の石に変わってしまうような気がして・・・。
んー、今度は節約して5Mくらいまで貯めてみようかなぁ。

あ、でも回避と魔熟も欲しいや。・゚・(ノ∀`)・゚・。

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

誕生日

6月7日はアリちゃの誕生日、8日はなっちゃの誕生日でした。おめでとう>w<
ただね、自分がそれを知ったのが8日になる2分前だったんだ(´・ω・`)
当然、何も用意してないよね(´;ω;`)ウッ…

6月8日

(祝福している<ねここ>の面々と、それを主観カメラで見守るしかないメリーの図)


そのあと2人がイッチョン友好ホスィということでソシエを出すことにしました。
手ぶらはこういうところで頑張らないとねw
6月8日その2

つーことで計3回、ザブールを倒して無事友好取れましたとさ。
改めて2人ともおめっと♪

あ、ついでにコグオ消しましたw
使い道無いんだもん>w<

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

近況

最近は生産キャラの育成に力を入れたりしてました。
ジェネシス

ついにメリーベルに続きメリュジーヌが3次複合シップになりました。
木工、鍛治、裁縫100!
何気に100%完成したキャラってのはコイツが初だったり。
これで作れない木工製品は無い!はず!

あとは、ついにエメさんが新FS立ち上げました。
その名も「Diamond Nightmare Waltz」!略称<DNW>、通称「談話」です。
詳細についてはメンドクセーからFoFのHP見てねw
2008y06m05d_004800406.jpg

これがマスターです。
早速メリーベルとメリーネを所属させてみたり、べるっこやKKさんまで所属していたり。
駆け出しのFSだからこれから色々やっていかないといけないけど、
楽しくなるんじゃないかなぁと、オラ、ワクワクしています。

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

メリー

Author:メリー
対人練習中(´・ω・`)

「(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
MOEファンサイト
moexi moexi MOEランキング マスターオブエピックランキング
blogpet
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

