

対人大会に参加してみた

べるっこからのお誘いでべるっこ所属のFSの対人大会(ネタ込み)に
飛び入りで参加しました。
レラン、ウニ、将軍と色んな構成の人がいましたね。
結果はべるっこ1位、自分は4位でした。
やっぱ強いんじゃん、べるっこw 全勝ってw

(写真:solの皆さんwithソシエ)
2008y05m25d_015056718.jpg

感想は・・・弓強い!純近接相手にはかなり有効でした。

ただ今回勝った試合はSDと回避頼みって感じで
とても上手いといえる内容じゃなかったなぁ・・・
多分メリーネあたりで戦ったら全然違う結果だっただろうに。
もっと盾合わせられるようにならないとなぁ。

あ、ちゃっかりもらった賞品のバーサークリングはメリーネに回させてもらいますw

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

オシャレ

MoE始めたばかりのころは見た目なんかどうでもいいと思っていましたが、
最近はちょっとばかり気にするようになってきました。
とりわけ新キャラのバイーンなんて前述のとおり、かなり装備選びそうです。
つーわけで売れ残りのスカルハットをメリーネに回すことにしました。
んで、せっかくなんでエメさんに赤く染めてもらいました。

2008y05m19d_033912109.jpg

これが

2008y05m19d_033919953.jpg

こうなりました。

結構いい感じじゃないかなw印象もだいぶ変わるし。
スカルハット(染色可)はAC5.4、攻撃力+1、最大HP-2と性能もなかなかです。
今後、メリーネのpre装備はこのスカルハットを中心に
決めていこうかなぁと思ってます。

ただ構成が棍棒素手着こなしの予定なので、
できるだけ高ACを保ちつつオシャレするという難しい課題が残っています。
今のところソーンリスト、デザインショルダーなどを付ける予定なんだけど・・・
うーん・・・
ローブで誤魔化しちゃおうかなw
通りすがりの人でも良いんで、良い案があったら教えてくださいw

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

新キャラを作ったんだけど・・・(´・ω・`)

先日新キャラを作りました。
名前はメリーネです。種族はバイーンです。
2008y05m16d_011410656.jpg

( ゚∀゚)o彡°おっ(ry

予定は素手98棍棒98盾88戦技98着こなし76、
ついでだから呪文抵抗も40取って
ブレイブナイトマスタリーも取ろうかなぁと思ってます。

何故こいつを作ろうと思ったかというと、

1.着こなし型もやってみたかったから
2.素手+武器って強いって聞いたから
3.preでの狩りに変化を付けたかったから
4.生産キャラの裏キャラで自作の武器などをドンドン使いたかったから
5.某モニコからスニーク喰らい過ぎて復讐してやりたかったからヽ(`Д´#)ノ

などなどいろんな理由があります。

基本的にソシエの次くらいにお気に入りなのですが、問題が一つ発生しました。

戦技のシップ装備(頭防具)を付けてみます。
2008y05m16d_011448296.jpg

かりあげになるんです(´;ω;`)…
どうやらバイーン様は兜をつけると髪形がとんでもない事になるご様子。
自慢のポニーテールが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
これはpre装備を慎重に選ばないといけないみたいですね。

あと、べるちゃが新キャラ作りました。
今までたまーにふざけて「べるっこ」って呼んでいたのですが、
今回正式採用されたのでこれからはドンドン呼んでやろうと思ってます。

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

もいっこ買っちゃったw

2008y05m14d_042212406.jpg

買っちゃったwww

ダメもとで1.3Mで買いch立ててたら取引してくれる人が入ってきてくれました。
これで全キャラ合わせた所持金が300kを下回りました・・・
まぁ・・・新キャラのためなんで後悔してないし、
むしろ美味しい買い物ができたんじゃないかな!

えっと・・・

メリーはバハ攻略PTを全力で応援します!(`・ω・´)b
ガイアツアーも全力で支持します!(`・ω・´)ゞ
ヤンオルやバイソン狩りでも良いよ、爪集めでも良いよ、ヘビでも良いや、
お金稼ぎのためならどこにでもついて行くお( ;^ω^)

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

戦技は買うもの(`・ω・´)

先週末、戦闘技術99.1を950kで購入しました。
初めてのデカイ買い物だったのでエメさんに色々サポートしてもらいました。
アリガト(´;ω;`)ウッ…
5月12日

まぁ今こんな感じで、キックと回避を上げればメリーベルはようやく完成です。
やっぱり狩りしてれば上がっていく他のスキルと違って、
戦技や魔熟ってのは面倒なものですな!
そして今計画してるのが新キャラ用にもう1個戦技98.1↑を買うこと。
時の石込みで1.4~1.5Mくらいで売りが出るのを期待しつつお金稼ぎ。

まぁ何で新キャラを作ろうかと思ったかというと
棍棒のスニークアタックがやってみたいからなんだ・・・(´・ω・`)
下手の横好きって怖いね!
早く刀剣弓も使いこなさないと!ヽ(`Д´)ノ

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

warで鬼ごっこ

去る5月5日、アストレイさん企画の鬼ごっこをしてきました。
内容はwarageで鬼ごっこをするというもの。
死屍累々が予感されますね。
2008y05m05d_211625609.jpg

一部は海岸で鬼がアタックしたら捕まえたことになるというもの。
二部はダーインで鬼が逃げる奴をぶっ殺すというもの。

まぁ実は重くてSS全然撮ってないんだよね(´・ω・`)
ゴハンさんに追いかけられた時の恐怖感ってのは凄かった!w

総合優勝はべるちゃでレイディロングの福袋もらってました。大奮発したなぁ。

今回は特に外部からの邪魔もなく成功した言えるかも。
ただ人数に関してはやっぱりwarageということで、
倦厭した人がいたっぽい(´;ω;`)ウッ…
もし次なにかやるとしたらアリーナでバトルロワイヤルとかかな。

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

ガイアツアー(゚Д゚)

OBKの人たちとガイアツアーに行ってきました。
5月3日

アングル悪いな。
ま、他の人の日記で確認してくださいw

ツアー後のPT別ドロップ争奪ダイスでは、
エメさんが34という素敵な数字を叩き出しましたw
いや、別に良いんだけどさ・・・もうちょい接戦を・・・w

今回のツアーの収穫は刀剣がいつの間にか98.0になっていたことでした。
これであとは戦技と回避だけだー!
でもそれが一番面倒だー!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

その後、2次会でザブールとその周辺狩りをしてきました。
爪ウマウマ。脳筋にはたまらない内容でした。えいちゃお疲れ様です><

まぁあとメリュジーヌがトレバトやチェイン装備作れるようになって、
ある程度装備に困らなくなってきたのがうれしい今日この頃。
メリーアンとかも育てないとなぁ。まだまだやることいっぱいあります。
コグオ?シラネーヨソンナヤツ。
5月2日

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

メリー

Author:メリー
対人練習中(´・ω・`)

「(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
MOEファンサイト
moexi moexi MOEランキング マスターオブエピックランキング
blogpet
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

