

お久しぶりですな

あけましておめでとうございます、メリーでやんす。

年明けで、まだ仕事の負担が少ない時期なので帰ってきましたよっ!

というわけで、今回はなんか知らないけど銀行にあったランクBの地図を片手に、
トレジャーハンターにいってまいりました。

20110106003651.jpg
ガーオ

大したものは出ませんでした。
えいくんや一緒に行ってくれたみんな、ありがとね。

ふじっこもまだナイトになってないので、ちょこちょこインできたらえぇな♪

んじゃ、またこんど!

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

日記更新、サボっているわけじゃない!

ネタがないんだ!

みなさん、こんにちは。
メリーです。

エヴァの新劇場版:破のDVDが発売されましたね。
自分は旧版の頃から弐号機大好きなので、今作はとても満足です。


さてさて、最近は、っていうか最近も、
1~2時間インしてはベビドラ相手にスキル上げをしている日々です。
日記に書くようなネタもないんだよなぁと思っていたのですが、
「ネタなんてなくても良い!」ってある人が言ってたので、
純粋な私はその言葉を信じて久しぶりに日記を書いてみましたw


20100601.png
今年の初めからナイトを目指して活動中のふじっこ君です。
未だにファイターですw
(戦技が上がらねぇ上がらねぇw)

持っている盾はアニマの盾+3を赤く染色したものです。
性能はともかく、ナイト装備には似合うんじゃないかな?

おや?ふじっこ君がどこかのFSに属していますね?

これは、えいがおっ立てたFSですw
その名も・・・





いや、その名は伏せておきますw

今後どういった活動をしていくのかよく分かりませんが、
ご活躍を心よりお祈りいたします^^

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

ワンダークロース ミトン

☆メリーのもえもえ育成日記☆1.5日目

2009y09m15d_035740203.jpg
☆ミ キラッ メリアージュだにょ
今日はぁ、みんなで宝探しに行ったんだょ(´∀`*)

2009y09m15d_035749296.jpg
途中でトレント アスリートさんがいたから、メリー専用の相手をしてもらったんだょ♪
手数が多い人だったから0.4もレベルが上がっちゃった☆(ゝω・)vキャピ



・・・

ハイ!つーわけで、みなさんこんにちは!メリーです!
今回FSのみんなでトレジャーハントをした結果、こんなものを頂きました。

2009y09m15d_035805187.jpg
ワンダークロース ミトン
いつの間にやら豚布にも銀行枠以外の使い道が出来ていたんですね。
なんでも生産職用の手袋らしくて裁縫と装飾のゲージスピードが-10されるとか。
「どうせなら作っちゃおう!」ということで、みんなで豚布を取りにいきました。


2009y09m15d_035840046.jpg
6人で行ったので楽勝でしたね。
豚布一枚だけ取って帰りました。

そしてお待ち兼ねの生産タイム!
材料は豚布だけっていうのも楽で良いよね♪

裁縫は苦手だから少し緊張するなぁ>w<

2009y09m15d_035911968.jpg

( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


( ゚д゚)

2009y09m15d_035928125.jpg

つい、ギャンブル配置なのにMG狙ってしまいましたwww
そしてこのザマwwww
みんなでわざわざこの為に取りに行ったのにwwwウハwwwwひでぇwwww


2009y09m15d_035955921.jpg
るるちゃとありちゃとリベンジに行きました。
明日といわずにその日にw
いやぁ、凄く眠かったけど、これはもう意地でしたw

2009y09m15d_040005500.jpg
また失敗したら自分の信用ががががが
今度はさすがにHGで我慢しましたw


そして、なんやかんやありましたが、
ついに完成した手袋がコチラ!!!

2009y09m15d_040020593.jpg

デメテール「びみょーw」

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

「ドロボウ?俺を呼ぶならトレジャーハンターと呼んでくれ!」

ウサイン・ボルトが100㍍で世界新記録を出した今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
お久しぶりです、メリーです(`・ω・´)

今日一ヶ月ぶりにインしました。
まずはパンチラでもどうぞ。
2009y08m20d_232336750.jpg

さてさて、この一ヶ月の間にえいとこぱの誕生日が過ぎていたり、
なんか盗みやら解読やら幼女やらが実装されていたりしてましたね。
そしてななたむの誕生日はもっと過ぎていたね。



ゴメンナサイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



んでもって今日は宝探しに連れてってもらいました。
2009y08m20d_224217343.jpg
なんか、えいがトレジャーハンターで地図を持って宝のポイントを探して、

掘って
2009y08m20d_224827390.jpg

敵が出て
2009y08m20d_224904500.jpg


宝箱が出て
2009y08m20d_224936109.jpg


キノコになって
2009y08m20d_225005687.jpg


敵が出て
2009y08m20d_225741484.jpg


キノコになって
2009y08m20d_230125031.jpg


幼女に会いました。
2009y08m20d_231415625.jpg


知らない間にダイアロスも変わったんですね。

んじゃみんなまたね~>w<ノシ

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

ザ~ブザ~ブザブ さかなの子♪

いやぁ油断してたら一ヶ月以上ブログ放置してたわ(∀`*ゞ)テヘッ
最近リアルが忙しいのであんまりインできてないんですわ
これはいかんなと思って昨日インしました

2009y07m13d_004541156.jpg
クリ銃で無駄にアイアン ゴーレムを狩ってみたり
でもすぐ飽きちゃいました

なので無理やりFSメンバー誘ってザブ行ってきました
2009y07m13d_004551671.jpg
計6人 楽勝だね♪

2009y07m13d_004641609.jpg
めずらしくソシエ嬢を使ってみました。
メリーベルはスキル完成しちゃったし、クリ銃は運用コスト高いからねw

2009y07m13d_004606156.jpg
やっぱり楽勝でした♪

あと関係ないけどポニョ借りて見たんだけど全然面白くなかったわ(´・ω・`)

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

メリー

Author:メリー
対人練習中(´・ω・`)

「(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
MOEファンサイト
moexi moexi MOEランキング マスターオブエピックランキング
blogpet
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

