

ペットアリーナ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

頭おかしいですね、はい。
この間インしたらたまたまべるっこがいたのでアリーナ行ってまいりました。

ソシエで最初やってたんだけど破壊持ちEinzにボロ負けしました。
最近のべるっこはちょっと見ないうちにコロッと構成が変わってるから怖いね( ;∀;)

2009y07m22d_235959421.jpg
その後メリーベルにチェンジした自分とAstrayにチェンジしたべるっこ。

なんかAstrayが槍使いに戻ってましたw
まぁこのほうがべるっぽいけど相変わらず勝てませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いやぁでも楽しかった♪
ネコさん回復ありがとねw

久しぶりにアリーナで遊んだお( ^ω^)

最後に対人やったのがべるっこの就職前だったから、2ヶ月ぶりかな?
ひっさしぶりにアリーナ行ってきました。

2009y05m26d_000228250.jpg

なんか人もスゲー集まってましたw

対戦成績はあんまり良くはなかったけど、やっぱり皆でわいわい遊ぶのは良いわねw

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

タッグ戦とか色々@ペットアリーナ

牛肉集めに疲れたゴハンがアリーナに集合掛けました。

2009y03m03d_221441328.jpg

内容はタッグ戦。
計5回やって3回優勝しました!(・∀・)
でも、大体自分は早めに沈んで、相方が頑張ってるパターンでしたw

ちなみにこの時の様子をゴハンが録画していたそうなので、
近日中にうpされるかも知れません。
要チェックや!

その後チョコチョコタイマンやりました。
肉じゃが投入してみたんですが、あんまり実感できませんでしたw
やっぱり腕のほうが大事ねw

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

4時間30分アリーナに篭ってきた

もっと練習したいなぁと思っていたので、べるっこを誘ってアリーナに行ってきました。
28日21時からsoloageだったのでグループアリーナ空いてるかなぁと思っていたら、
予想通り空いていました。

んで、21時30分から2時まで、実に4時間30分もアリーナにいましたw

2009y03m01d_003006984.jpg
飛び入り等含めて10人近く人が集まりました。

自分が使ったキャラは素手弓メリーベル
こいつが一番対人に向いている気がしています。


VS べる(弓キック、神秘刀剣破壊)
弓対決はことごとく負けましたw まだまだ練習が必要ですw

VS ゴハン(素手刀剣、素手槍)
ラッシュが痛かったw もっと上手く距離を取らなければ

VSコパ(銃酩酊)
銃いてぇw 回避0はキチンと盾出さないとダメですね でも貫通いてぇw

VSネコさん(酔拳聖)
これもラッシュが痛いw 純近接相手にはしっかりタックル入れないとダメねw


メリーベルの構成はこれ以上弄るところ無いと思っているので、
あとはひたすら練習するしかないなぁ。

しかし久しぶりに長時間対人して、スゲー楽しかったんだけど、疲れたw
みんなオツカレサマー
2009y03m01d_015719265.jpg

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

フユノアサベルチャノチニクルフメリー

よくわかんねータイトルですw
記事は「ただ対人しましたよ」っていう内容ですw
元ネタはKOF。

べるっこが研修前に対人したいと言うので午前中からアリーナで戦ってきました。
2008y12m07d_151018187.jpg
見よ!このめりーの雄姿を!
実際は2勝多敗ですが、都合の良いSSって大事だよね(`・ω・´)b

内容は・・・今回もミスザ多かったかなw
あとタックルとブラストファイアーを意識して使えるようになりたいなぁ。

ラストのバトルロワイヤルの様子。
2008y12m07d_151110312.jpg
ひどいイジメを見ましたw

あと、最初素手弓でやっていたんですが、
思った以上にスチ矢の消費が多かったです。
バルクには入れてないんだけどねw
安売り露店を見かけた際は是非連絡を>w<

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

メリー

Author:メリー
対人練習中(´・ω・`)

「(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
MOEファンサイト
moexi moexi MOEランキング マスターオブエピックランキング
blogpet
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

