

キャラ紹介 メリーネ(スキル変更)

すっかりお蔵入りしていたメリーネをこの度、大改造して採掘伐採キャラにしてしまいました。

2009y03m26d_063443265.jpg
メリーネ(素手棍棒ブレイブナイト→採掘伐採物まね)
【筋力】100 【着こなし】51 【生命力】100 【知能】5 【持久力】80 【採掘】100 【伐採】100
【鍛冶】40 【こんぼう】98 【盾】48 【物まね】70 【神秘魔法】50 【取引】8

前構成はこの記事を参照。

初めて物まねを取ったのですが、これが意外と面白いです♪
特にネイチャーミミックは消えながら移動できるのでとってもステキ。

色んなところで収集活動が出来るし、オルハルコンの精霊にも負けません!
(ギガスには負けたけど ;w;)


伐採採掘は実はまだ90台なので、
しばらくは各地でスキル上げを兼ねた収集活動を行なうつもりです。

あと、採掘伐採を失った元ジェネシスのメリュジーヌを国宝にしようと目論んでいます。
が、面倒くさすぎるのでそれはかなり後の話になるでしょうw

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

キャラ紹介 メリーアン(構成変更)

2009y01m12d_042343296.jpg
メリーアン(罠牙→酩酊海戦士)
【筋力】90 【攻撃回避】100 【生命力】100 【持久力】74 【水泳】98
【包帯】80 【釣り】40 【料理】40 【槍 】98 【酩酊】90 【取引】40

これはかなり大幅に構成を変えました。
名残は攻撃回避、生命力、持久力くらいかな。
酩酊90はメリーベルから移植しました。
対人特化のつもりですが、センスレスがあるのでpreでもある程度は使えます。

対人戦は本当に短期決戦です。
勝敗に関わらず即、勝負が着きますw


今回、2人のキャラの構成を変えました。
今現在計8キャラいるのですが、
結構使ってないキャラとかも出てきてるんだよねw
これ以上キャラクターを増やす気はないので、
これから他のキャラクターも弄っていきたいと思っています。

時の石代が凄いことになりそう(´;ω;`)

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

キャラ紹介 メリーベル(構成変更)

昨年暮れに2人のキャラの構成を大幅に変更したので、
それに伴って再度キャラ紹介をしようと思います。


2009y01m13d_031917468.jpg
メリーベル(酔拳聖→素手弓)
【筋力】90 【着こなし】91 【生命力】100 【持久力】87 【呪文抵抗力】60
【薬調合】40 【素手】98 【弓】98 【盾】88 【戦闘技術】98

酔拳聖は少し持て余していたので、回避、酩酊、キックを切って、
弓と盾と呪文抵抗を取ってみました。
持久力が高めなのは酔拳聖だったころの名残です。
構成変更後は狩りでも対人でも結構使えるようになりました。

しかし構成変更後、酔拳士に色々パッチが入りだし、
仕舞いにはシップ装備まで検討される始末ww
クソ、シップ装備なんて実装されるな。・゚・(ノД`)・゚・。

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

キャラ紹介その3

2008y09m26d_180931250.jpg
めりー(罠銃)
【筋力】100 【着こなし】76 【 生命力】100 【持久力】80 【呪文抵抗力】40
【薬調合】50 【銃器】100 【盾】88 【罠】78 【戦闘技術】100 【破壊魔法】38

シュワシュワして銃を撃ったり、囲まれたら種を蒔いたり、時には対人をしたり、
preでもwarでも頑張る火力バカ。3発当てたら相手を倒せます!!

ただ、FPS一桁で遠距離武器は少し難しい気がしてきている今日この頃w
常時ヘビ弾を探し求めていたり、いなかったり、やっぱりいたり。
ミスザは友達!><
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

キャラ紹介その2

キャラ紹介2
4月30日メリュ

メリュジーヌ(生産)
フィフス・チルドレン。コグねぇ。
4thソシエで知り合いに気づかれにくいということを学び、
再び量産型メリーシリーズに戻しました(´・ω・`)
鍛治・木工・裁縫・100、採掘・伐採90。装飾、神秘50。その他の生産40。
主に弓作成をメインとして、副業で鍛治。裁縫は・・・中間素材作成程度w
赤要素のためソシエのスカルコフィンを装着。(ソシエはランドセル)


HP用SS全身

メリーネ(素手棍棒盾着こなし)
【筋力】100 【着こなし】76 【生命力】100 【持久力】80 【呪文抵抗力】40
【薬調合】70 【素手】98 【こんぼう】98 【盾 】90 【戦闘技術】98

初の回避0着こなし型。
そのくせ装備しているものは一番高価。・゚・(ノ∀`)・゚・。
対人にも投入する予定だけど、多分自分の腕だとすぐ沈む予感w


2008y07m01d_174706875.jpg

メリアージュ(ヒーラー)
他にヒーラーがいないときいたら便利かなぁと思って作ったキャラ。
でもやってみて初めてわかったんだけど、ヒーラーって難しいよね(´・ω・`)
お金も掛かるし(´・ω:;.:...


2008y07m30d_025613593.jpg

めるっこ(刀剣、収穫、釣り、料理、醸造)
結構、釣りや収穫をする所や行く機会が多いことに気づき、作ってみたキャラ。
一応最低限の戦闘も出来るようにするつもり。
ただ、べるっこと名前が極めて似ているので、
「紛らわしい」という苦情が多数。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いいじゃん別に!ネタがなかったんだもん!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

メリー

Author:メリー
対人練習中(´・ω・`)

「(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
MOEファンサイト
moexi moexi MOEランキング マスターオブエピックランキング
blogpet
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

