

閉店直前に暴走モード\(^o^)/

今回はリアルのお話です。
パチスロの「新世紀エヴァンゲリオン 約束の時」という台を打ってきました。

設定6っぽいの引いたので15時くらいからず~っと打ってました。

eva3_machine.jpg


んで、閉店20分前。
「ん~帰るかぁ」と思った途端、暴走モードに入ってしまいました;w;
(「暴走モード」というのは当たりを引くまでほとんどメダルを使わず回せるモードです)

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?ってリアルで言ってしまいました。

多分今までに無いくらいハイペースでスロット打ちました。
なんか店員とかニヤニヤしながらチラチラこっち見てんのw
それに釣られて自分もニヤニヤしてしまいましたw

結局当たりは引けずに閉店しました;w;
3000枚over出したから良いっちゃ良いんだけど、
なんとも後味の悪い休日でしたとさ。

みんな、ギャンブルはほどほどにね~(・∀・)ノシ

theme : エヴァンゲリオン
genre : ギャンブル

卒業

先日、大学の成績が発表になって、ついに卒業判定をもらいました。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ただ、知っている人は知っているのですが、自分は留年しており、
家族をはじめ、周りの人間は「今更感」でいっぱいなのです・・・(´・ω・`)ソウダヨネ



そんなわけでこの場を使って、自分で自分を褒めてあげたいと思います。



congratulation.jpg

>w<



あと最近、清春の黒夢カバーアルバムを買ったのですが、
思っていた以上に微妙でしたw

自分は黒夢後期のギラギラ感が大好きだったのですが、
アルバムは無理にしっとりさせているような出来で、
「あぁもう黒夢は帰って来ないんだなぁ(´・ω・`)」とションボリしました。

でも!1月29日に行なわれたライブのDVDには期待しています!
黒夢と言えばライブ!ライブ会場でなら昔の黒夢になっている!ハズ

全盛期の黒夢

theme : 日記
genre : 日記

黒夢復活( ;∀;)

2009年1月29日、黒夢が一日限りの復活&解散ライブをやるそうです( ;∀;)
うわ~、全然知らなかったわ~w
もうチケット取れないだろうなぁww

黒夢は自分の中学生時代の青春でした( ;∀;)
少ないお小遣いでCD買い漁ったのは良い思い出です。
復活の話を聞いてなんだかとても懐かしく感じてきました。

また復活ライブに合わせて、28日に清春が黒夢のセルフカバーアルバムを出すそうです。
「BEAMS」「LIKE@ANGEL」など、ヒット曲も結構入ってる様子。
最後にお布施しようかなw





黒夢 COVER ALBUM 「MEDLEY」(DVD付)黒夢 COVER ALBUM 「MEDLEY」(DVD付)
(2009/01/28)
清春

商品詳細を見る

theme : おすすめ音楽♪
genre : 音楽

小林太郎とマサカリカツイダーズ

テレ朝の深夜にストリートファイターズという
アマチュアバンドを特集する番組があります。

大体は苦笑してしまうような面々ばかりなのですが、
一組だけ凄い奴らが出てきましたw

小林太郎とマサカリカツイダーズという高校生バンドなのですが、
高校生とは思えない歌唱力です。
ミッシェルガンエレファントとか好きな人は食いつくと思いますv



ガンバレ高校生><

theme : おすすめ音楽♪
genre : 音楽

FC2カウンター
プロフィール

メリー

Author:メリー
対人練習中(´・ω・`)

「(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
MOEファンサイト
moexi moexi MOEランキング マスターオブエピックランキング
blogpet
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

